アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

Unity学びたい

スポンサードリンク

色々なものに目移りしがちな気もしますが、最近Unityを学びたいなと思っています。

 

docs.unity3d.com

 

Unityって今の個人レベルで何かを作るプラットフォームとしてはとても使いやすいのではないかなーと思っています

 

物理演算やゲーム作成など、色々なシーンで利用できる印象があります。

 

最近htmlとJavaScriptの組み合わせに少しずつ慣れてきて、それを応用して色々作れるかもしれないと思うところですが、他のものへの興味が尽きません。

 

興味がある、意欲があるということ自体はいいことだとは思いますが、自分なりに優先順位をつけて、しっかりと進めていきます。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク