アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

プログラミング力を試すのやってみました

スポンサードリンク

システムエンジニアのアーシです。

 

珍しく、はてなブログのお題に挑戦しました。

 

paiza特別お題キャンペーン「ゲームでプログラミング力を試してみよう」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza

 

 

プログラミングやSQLの問題を3問ほどやってみました。

どちらも正解しましたが、3問で飽きました。

 

何かを実現するためにプログラミングに取り組むことは好きでも、プログラミングの問題を解くためにプログラミングをするのは私には向いていないようです・・・

 

 

 

今後、時間を取れれば更なる難易度に挑戦するかもしれませんが、未定です。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク