アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

スカイツリーの都民割

スポンサードリンク

東京スカイツリーに都民割というものが期間限定でできました。

www.tokyo-skytree.jp

 

都道府県を越えた移動に世間的な批判の目が高まる中、東京都内では東京都民のためのサービスが充実してきています。

 

東京スカイツリーに半額で入ることができるのもその1つ。

 

通常は平日2100円・休日2300円する展望デッキへの入場料が、東京都民は平日1050円・休日1150円に。

 

通常は平日3100円・休日3400円する展望デッキ+展望回廊への入場料が、東京都民は平日1550円・休日1700円に。

 

とってもお得なのでこれを機に行ってみてもいいかなと思っています。

 

東京スカイツリーは日本で最高の建造物ですが、日本人だけでなく、東京都民でも行ったことがあるという人は少数派に思います。

 

私も行ったことがないため、東京の人として東京の名所を知っておくためにも、行くなら今がチャンスかなと考えています。

 

都民向けの半額キャンペーンは8/23(日)まで。

 

都合がついたら行ってみます!

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク