アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

numlockで数字入力されるようになり困りました

スポンサードリンク

普段通りにキーボードを押したら、数字が出てきて困りました。 

 

NumLockの仕業でした。

 

事象・原因・対処法はすべてこちらのサイトに書いてあるので私から改めて書くことは何もないのですが・・・

www.sony.jp

 

急にキーボードでいつも通りに文字を打てないとびっくりしますよね。

 

ありえないと思いながらも最初は自分のタイプミスを疑ってしまいました。

 

このブログの主旨であるこういう事象があることのインプットができたので、次に同じことがあった場合は慌てず対応したいと思います。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク