アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

入院しました

スポンサードリンク

人生で初めての入院をしました。

 
病室は他の人と一緒。
 
カーテンで区切られていますし、周りの人も同じ状況なので他の人が居るということはあまり気になりませんが、病室の電気が若干暗めなのが気になります。
 
寝やすいようにでしょうか。
 
デイルームという場所は明るいので、手術後痛くて無理ということでなければ日中はなるべくデイルームで過ごそうと思います。
 
本来は仕事をしている時間に入院しているので、資格試験の勉強でもして過ごします。
 
次は応用情報技術者試験でも受けようかと考えています。
 
 

 

 

【追記】他の入院ネタはこちらからどうぞ

arsinput.hatenablog.jp

arsinput.hatenablog.jp

arsinput.hatenablog.jp

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク