アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

全身麻酔

スポンサードリンク

全身麻酔をかけて手術をしました。

全身麻酔って、点滴の中に混ぜこまれて入ってくるんですね。

小学生の時にも全身麻酔をしたことがあり、その時はマスクをして鼻と口から麻酔を吸引したので、そういうものだと思っていました。

麻酔を入れましたと看護士さんに言われてから1分も立たないうちに寝てしまったのではないでしょうか。

目が覚めると病室で寝ていました。

手術の記憶や手術室から帰った記憶はさっぱりなし。

その後も記憶はおるもののしばらく意識が朦朧とし、手術した箇所が痛くてたまりませんでした。

できることなら、今後は入院や手術をせずに過ごせるようにしたいです。

身体がよくなりますように。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク