アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

ぞうさんの出番

スポンサードリンク

これから徐々に暖かくなっていきますね。

 

同時に、徐々に湿気も増えていきます。

 

そんな時、我が家に必要なもの・・・

水とりぞうさんです。

 

目に見える形で空気中の水分をどんどん集めてくれるので、結構愛用しています。

そろそろ買って準備します。

 

服がカビてしまうリスクを考えると、いくらあっても困らない。


いくらでも欲しい、ということで私の欲しいものリストに加えてみました。

アーシの欲しいものリスト


贈ってくださる優しい方を期待しています。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク