アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

アマゾンアソシエイト承認されました

スポンサードリンク

先月、アマゾンアソシエイトを始めたのですが、

アマゾンアソシエイト始めました - アーシの毎日インプット

 

先日、「Amazon.jp Associates プログラム-アプリケーションが承認されました」というメールが届きました。

 

早い!びっくり!

 

アマゾンアソシエイトを始めたものの、何かしらの売上が出るのにはしばらくかかり、3件の売上なんてまだまだ時間がかかると思っていました。

 

アマゾンアソシエイトから購入してくださることって、思っていた以上にあるんですね。

 

アマゾンアソシエイトの分析はまだしていないのですが、きっとYouTubeから人が入ってきて買い物をしてくれたのだと思います。

 

 

これからもちょこちょこアマゾンアソシエイトをやっていきます。

 

せっかくなので最近買って良かったものを紹介します。

 

沸騰時に蒸気が漏れず、点灯してもこぼれないようにボタン付きのケトルです。

子供の火傷対策に、子供の居る家庭にはオススメです。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク