アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

【育児】ベッドでサッカーで遊ぶのが好き

スポンサードリンク

うちの子は、最近私を「サッカーやりたい」とよく誘ってくれます。

 

ベッドの上で私が足を開いて、うちの子がボールを蹴ったり投げたりします。

 

私の足の間を通ったら「ゴール」、外れたら「外れた」と私が言うのですが、「外れた」がツボらしく、わざとボールを変な方向に蹴って一緒に「はずれた!」って叫んで盛り上がっています。

 

楽しそうなのが何よりです。

 

私が子供と遊んであげられる時間は少ないので、いっぱい楽しませて上げられたらと思います。

 

なお、妻はうちの子にサッカーやろうと全く誘われないらしいです。

 

しっかり人を選んで遊びに誘っています。

 

 

 

ちなみに、サッカーで使っているボールはこちらです。

 

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク