アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

妻が自由奔放な子に参っています

スポンサードリンク

うちの子は最近自我がしっかりしてきたのですが、

その分親の言うことを聞かなくなってきました。

 

私は自分の意見もあるよねーと思ってニコニコしながら見守っているのですが、

子供と距離が近い妻は自由奔放な子に段々参ってきているようです。

 

昔は素直に聞いてできていたことが、好き勝手に動くようになったことでできなくなって、後退したと思えるのがストレスになるポイントのようです。

 

私ももっと妻に寄り添ってあげないといけないかなとは思います。

 

少しずつ成長・後退していく我が子がかわいいです。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク