アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

釣られて靴下を買ってしまいました

スポンサードリンク

先日ユニクロに行き、服を見ていたのですが、、、

 

うちの子がかけてある靴下を取って「お父さんこれ履く。かわいいよ。」と言ってくれました。

靴下を買いに行ったわけではないし、正直自分では絶対に選ばないであろう柄の靴下なののですが、我が子に釣られてすぐに買ってしまいました。

お店の中で突然私の物を選んでくれたのは初めてだったので、嬉しくなって乗せられてしまいました。

 

買った翌日にその靴下を履いてみると、「はーちゃん、これ選んだ」と言ってくれ、2歳児は記憶力もしっかりしているし、会話もしっかりできるんだなと改めて感動しました。

 

今後もちょこちょこ選んでくれた靴下を履こうと思います!

 

 

 

 

ちなみに、私は日々の靴下選びが億劫で同じものを複数買ってしまうタイプです・・・

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク