アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

お父さんの絵を描いてくれました

スポンサードリンク

うちの子が、お父さん(私)とはーちゃんの絵を初めて書いてくれました。

 

お父さんが登場する初作品がこちら!

薄めの丸2つは妻が雪だるまを描くことを想定してあらかじめ書いていてくれたもので、そこの上にお父さん、下にはーちゃんを描いてくれました。

 

だっこ。かわいい。

 

完全にゼロから描いてくれたお父さんが登場する第2作品はこちら!

こちらも上がお父さんで、はーちゃんが下にだっこされています。

 

芸術的でとても嬉しいです★

 

 

妻は「お母さんは一度も描いてもらったことないのにー」とちょっと残念そうにしていました。

 

これからに期待です。

 

 

ちなみに、我が家はこのスケッチブックをコストコで買ってストックしているので、子供はお絵描きし放題です。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク