アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

絵本棚をDIYしました

スポンサードリンク

うちの子のために絵本棚をDIYしました。

 

使用した材料はおむつのケース

写真は1つしか撮っていませんが、2つ使いました。

 

段ボールを切って並べて・・・

メリーズのうさぎちゃんはかわいい。

 

更に切って貼り合わせて・・・

絵本棚、完成です!!!

 

斜めから見たらこんな感じ

しっかり奥に行くほど底の高さを出しています。

 

 

 

子供がすぐに壊してしまうかもしれませんが、材料費はほとんどかかっていないので壊れたら壊れたでご愛敬だと思っています。

 

使ってくれるかなー?

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク