アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

アマゾンアソシエイト始めました

スポンサードリンク

最近、アマゾンアソシエイトを始めました。

 

アマゾンアソシエイトはアマゾンの商品を売るアフィリエイトです。

 

こんな感じで商品を紹介でき、

どなたかが購入してくださると、私に少しだけお金が入ってきます。

 

とはいえ、まだ登録しただけで、正式な審査は経ていません。

 

『登録から180日以内に3つの適格販売』という条件を達成して初めて審査してもらえるみたいです。

 

ちなみに、アマゾンアソシエイトを始めた理由としては、

YouTubeの方で情報技術者試験関連の動画が安定して視聴されるようになってきたため、そこでアマゾンアソシエイトをしたらお小遣い稼ぎにならないかなという考えで始めてみました。

www.youtube.com

 

せっかく始めたので、今後は私が買って良かったものや、私が買ってみたいけどまだ躊躇しているものを、ブログの中でも紹介していくかもしれません。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク