アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

地域別外国図鑑をやりたいなって

スポンサードリンク

2023年になりましたね。

 

現在、このブログでの水曜日の枠を悩み中です。

 

隔週で応用情報技術者試験略語ノックをやっているのですが、それ以外に隔週やる内容について、悩み中です。

 

今のところ、、、

2021年~2022年にかけて五十音順でやった外国図鑑を、情報の拡充と最新化を行って地域別にでも紹介できたらなと考えています。

 

そう思った要因として、私が国の場所をしっかりと把握できていないと感じたからです。

 

以下はWikipediaからの抜粋ですが、ヨーロッパの地域だけでも以下のように細かく分類できているみたいです。

 

まだまだ水曜隔週の定期更新ネタは悩んでいるので、面白そうなor私にまとめて欲しいものがあったら教えてください!

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク