アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

いないいないばあの服

スポンサードリンク

最近、うちの赤ちゃんはロンパースを着る機会が徐々に減り、Tシャツのように頭から被る服を着る機会が増えてきました。

 

この頭から被るタイプの服、私は勝手に「いないいないばあの服」と呼んでいて、赤ちゃんに着せる時に「いないいないばあの服を着るよ」などと声掛けをしています。

 

Tシャツタイプの服は頭からすっぽり服を被せてあげないといけないため、途中で目が隠れます。

 

その時に「いないいない~」をして、シャツが頭を通った時に「ばあ!」をやります。

 

見事にいないいないばあの完成です。

f:id:arshii:20210114051457p:plain

他にも言っている人、居そうです。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク