アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

【Java】Gradleが気になって

スポンサードリンク

直近、私が働いているJava開発ではビルドツールにGradleを使用しています。

 

今まで私が携わってきたJava開発でのビルドツールは基本的にMaven、たまにAntを使うくらいだでした。

 

正直、Gradleというビルドツールを4月まで知りませんでした。

 

とはいえ、Javaのソース開発が始まってしまえばビルドツールを意識することはほとんどないので、ビルドツールがGradleだろうがMavenだろうがいいのですが・・・

 

ビルドツールについて気になったので、少し調べてみました。

 

それぞれの差については如何に簡単にまとめられていました。

qiita.com

 

おー、難しいー

 

勉強を頑張ります。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク