アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

牛内蔵の部位

スポンサードリンク

先日の牛肉下敷きの続きです。

arsinput.hatenablog.jp

 

裏面は牛の内臓の部位が紹介されていました。

f:id:arshii:20220126151816j:plain

 

有名どころからあまり聞かない部位まで紹介されています。

 

それぞれがどこの部位かは置いておいて、私が聞いたことなかったのはホホニクのみでした。

 

内臓は好きな人は好きなので、知識を蓄えておくとそういった人と焼肉に行ったときに会話が弾むかも?と思っています。

 

コロナが流行っている限りそういったことはできなさそうですが、家に居る今だからこそ学んでおくチャンスといえるかもしれませんね。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク