アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

【ない】縦に2分割されただけの国旗

スポンサードリンク

今回は、縦に2分割されただけの国旗の紹介です。

 

とはいってみたものの、、、そんな国旗は地球上を探してもどこにもありません。

 

横に2分割された国旗であれば数多くあるのですが・・・

 

ちなみに、縦に分割されただけというのは下記のような国旗をイメージしています。

f:id:arshii:20210111053139p:plain

 

縦に分割されたうえにさらに何かが描かれている国旗は存在するので、いずれ

それらの国旗は紹介しようと思います。

 

また、縦に3分割された国旗はたくさんあります。

 

 

 

今回は初めての存在しない種類の国旗の紹介でした!

 

今後はありそうでない国旗も紹介してみたいと思います。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク