アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

ランダム占い機能、作ってみました

スポンサードリンク

占いを作ってみました。

 

あなたの運勢を占う!

 

 

2つの言葉を組み合わせて占います。

 

占い機能としては、上の句・下の句・文字色の3種類をそれぞれランダムに切り替えて表示しています。

 

そのパターンはなんと2000種類以上!!

 

ベースとなる占いは最近Twitterでちょっと流行っていた下記の占いをベースに、シークレットなバリエーションをいくつか増やしています。

f:id:arshii:20200606225727j:plain

 

よかったら、あなたの運勢を占ってみてください。

 

以上、久しぶりにJavascriptを使ってみました。

 

単純な機能ですが、何度も遊べて楽しいですね。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク