アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

ラジオ体操

スポンサードリンク

1週間、在宅勤務をしてみました。

人と会う機会は9割以下に激減。

 

そんな中、在宅勤務初日からやり始めたことに、ラジオ体操があります。

 

通勤時間に歩かなくなったため、健康的に身体を動かす方法の一つとして取り入れました。

 

ラジオ体操第1・第2を通してやっています。


テレビ体操(ラジオ体操第1・第2)

 

上記の動画を一番よく使ってラジオ体操をしたのですが、

 

それ以外で、なぜこんな動画を作ってしまったんだ・・・というラジオ体操があったので紹介しておきます。


【ポケモン公式】「ラジオ体操第一」ピカチュウ&イシツブテver. -ポケモン Kids TV

 

再生前からイシツブテの足が透過素材で笑いそうになりますが、

イシツブテが腕を下げられなかったり、

イシツブテが吹っ飛んで行ったり、

真面目にラジオ体操をしているはずが、なかなか面白かったです。

 

緊急事態宣言で外に出かける機会は激減しましたが、健康的な生活が送れるよう、気を付けましょう!

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク