アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

ビリーで筋肉痛

スポンサードリンク

もう流行りはとっくに終わってしまいましたが、

ビリーズブートキャンプを久しぶりにやったら筋肉痛になりました。

ビリーズブートキャンプは継続してトレーニングするためには非常にいいツールです。

 

自分一人だとついついちょっとやったら満足してしまいがちですが、ビリーと一緒だと、次から次へとトレーニングがやってくるので長時間トレーニングを継続できます。

 

おかげ様で筋肉痛です。

 

筋肉痛がなおったらまたビリーズブートキャンプをやろうと思います!

 

 

 

久々にビリーに手を出したのは、先日の死ぬまでにやりたいことが一因です。

arsinput.hatenablog.jp

鍛えられるでしょうか。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク