アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

手術と入院ってなんか怖い

スポンサードリンク

残念なことに、手術と入院をすることが決まってしまいました。

 

手術って怖いですね。

 

身体を切るんですよ。


ひー!!!!!


って感じです。


全身麻酔をしていれば痛みはなく手術が終わるそうですが、今度は眠ったら目が覚めないのではないかと考えてしまうと怖いです。



入院も怖いです。


自由な生活をおくれなさそうで怖いです。


ブログの更新は大体デスクトップパソコンからなので、更新が滞るかもしれません。



健康に日常をおくることが一番ですね。


今からやっても手術と入院は免れませんが、生活習慣を改善します・・・

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク