アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

セブンペイ高速終了

スポンサードリンク

7月に開始したセブンペイが9月末で終了するそうですね!

 

不正アクセスでお金を勝手に使われる事件があり、根本的な対策は難しいみたいです。

 

お金を扱うシステムでリスト型攻撃を守れないセキュリティ力じゃお話になりませんね。

 

見切りが早い、という点は評価できると言えるでしょうか。

 

今日セブンイレブンに行ってみたら、「PayPayはセブンイレブンでお得」という画面広告が出ていました。

切り替え早いですね。




ところで◯◯Payは乱立されすぎて私はまだどれも使ってみていません。

 

基本的にクレジットカードで十分だと思っています。


◯◯Payを使っている人はどのように使っているのでしょう?

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク