アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

令和ジャンプ

スポンサードリンク

今日はついに平成最後の日ですね。

 

普段は年末にしかジャンプしない人も、今回の平成から令和への元号の切り替えのタイミングではジャンプしてしまおうかなと思っている人も居るかもしれません。

 

 

そもそもなんで年末にジャンプをするのか・・・

 

年をまたぐ瞬間に自分が地球に居なかったと自慢するためのようですね。

 

地面に接地していなければ地球に居なかったことになるのでしょうか???

 

少し疑問に感じてしまいますが、そこは本人の感じ方なので、楽しい方向でやっていきましょう。

 

 

 

【追記】

私は妻と夜中にサンリオピューロランドの前に行って、ピューロランドの入り口の前で令和ジャンプをして令和を迎えました。

 

ピューロランドは地元では一番有名な場所なので、サンリオファンの人が何人か来るかと思ったのですが、私と妻以外誰も居ませんでした。

 

令和で最も速くピューロランドの前に居た人』として語り継がれないかな。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク