ISOが定義してる品質マネジメントの8原則を学習しました。
品質を高めることで価値ある商品作りができます。
①顧客重視
②リーダーシップ
③人々の参画
④プロセスアプローチ
⑤マネジメントへのシステムアプローチ
⑥継続的改善
⑦意思決定への事実に基づくアプローチ
⑧供給者との互恵関係
今私がQC検定1級という品質管理の資格を勉強しているため、その関連の記事が多くなるかもしれません。
スポンサードリンク
ISOが定義してる品質マネジメントの8原則を学習しました。
品質を高めることで価値ある商品作りができます。
①顧客重視
②リーダーシップ
③人々の参画
④プロセスアプローチ
⑤マネジメントへのシステムアプローチ
⑥継続的改善
⑦意思決定への事実に基づくアプローチ
⑧供給者との互恵関係
今私がQC検定1級という品質管理の資格を勉強しているため、その関連の記事が多くなるかもしれません。
スポンサードリンク