アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

お風呂でぽかぽか

スポンサードリンク

最近お風呂に入るのにハマっています。

 

毎日入るよ!身だしなみだよ!

という人も居ると思いますが、聞いてください。

 

ここ数年、私は基本的にお風呂といえばシャワーだけで済ませていました。

 

しかし、子供が生まれ、子供が沐浴を卒業してからは、我が家では子供のためにお風呂を沸かすようになりました。

 

そして、寒くなってきてからは、私が妻と子供が一緒に入ったお風呂に後から一人で入る機会が増えてきました。

 

 

お風呂で10分くらい温まると身体がほかほかしますね。

 

お風呂から出ても1時間くらいはほとんど寒くない!

 

身体が芯から暖まる感じがします。

 

寒い時期のお風呂にハマりそうです。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク