アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

歩けると過信していました

スポンサードリンク

先日、うちの子が公園で盛大に転びました。

 

段差につまづいて、前方にバタン!

 

大泣きで、頭にたんこぶを作りました。

 

 

 

最近は家でも外でも縦横無尽に歩き回っているので転ばずに歩けると過信していました。

 

何歳頃まで転ばないように見ていてあげないといけないのかなー?

 

 

 

大人でも転ぶ時は転ぶので、過保護かもしれませんが・・・

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク