アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

3ヶ月で100gしか成長しない

スポンサードリンク

我が家の赤ちゃん、ここ3ヶ月で体重が100グラムしか成長していません。

 

一般に、0歳児ってぐんぐん成長するんじゃなかったんですっけ?

 

3か月前はパーセンタイル順位で見ると上位10%以内に入るような体重の子だったのですが、今は上位50%にギリギリおさまるような体重になってしまいました。

 

 

 

まぁ、、、3ヶ月前が大きすぎで今は平均的になったともいえるのですが・・・

 

赤ちゃんが徐々に細くなっていくので体調を崩していないか心配です。

(身長は徐々に伸びているみたいです)

 

我が家の赤ちゃんは平均以上の体重の持ち主ですが、それでももっと太ってて欲しいと思う親心です。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク