アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

主食はトウモロコシ

スポンサードリンク

我が家の赤ちゃんは離乳食をほとんど食べません。

 

そのため、みるみる痩せていったのですが・・・

arsinput.hatenablog.jp

 

最近、トウモロコシをいっぱい食べるようになりました。

 

離乳食用に潰したトウモロコシではなく、茹でたトウモロコシそのままです。

 

むしゃむしゃ食べます。

 

ドロドロの離乳食が好きじゃなかったのかな・・・?

 

 

 

トウモロコシをそのまま食べているので、うんちにトウモロコシのつぶつぶがいっぱい。

 

そんなところも愛らしい我が家の赤ちゃんです。

f:id:arshii:20210114051457p:plain

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク