アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

米が過去にないくらい安い!?

スポンサードリンク

最近スーパーに行って驚いたことがあります。

 

米が・・・安い!

 

米というと安いブランドでも5kg2000円程度のイメージだったのですが、

最近は5kgで1600円くらいの米も見かけるようになりました。

 

なんでこんなに安いのかというと、去年・今年と米が2年連続で豊作なんだそうです。

 

野菜だったり小麦だったりエネルギーだったりは高くなって大変ですが、米は値下がりしていますので、みなさん米を食べましょう。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク