アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

パセリのおいしさに気付きました

スポンサードリンク

最近パセリのおいしさに気付きました。

パセリというと食べ物の彩りとしてちょこんと乗せられていることが多いですが、あまりおいしくないというイメージがあったため、今までほとんど食べてきませんでした。

 

しかし、最近になって栄養の観点で妊婦の妻がパセリを食べるようにすると言い出してから一緒に食べ始めました。

 

実際に食べてみるとパセリはちょっと酸っぱい感じがあってアクセントによく、おいしい食材だということに気がつきました。

 

細かく刻んで色々な食べ物に入れるとよいアクセントになります。

 

パセリはなかなか自分で買って食べる食材ではありませんが、久しく食べてないという人は一度スーパーで買ってみてください!

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク