アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

温泉のキャラかと思ったら

スポンサードリンク

f:id:arshii:20210321062828j:plain

このキャラクター達、なんのキャラクターか知っていますか?

 

私は最初に見た時は温泉のキャラクターかなと思いました。

 

ですが、違うんです。

 

彼らは

ペイレンジャー

 

ゆうちょPayのキャラクターです。

 

よくあるレンジャー系のキャラクター達ですが、なんとがリーダーなんだそうです。

 

たしかに、ゆうちょというとなんとなく緑のイメージがありますね。

 

私はゆうちょPayを使ったことはありませんが、かわいいキャラクター達がちょっときになりました!

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク