アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

日傘がないと外を歩けない

スポンサードリンク

最近猛暑が続いていますね。

 

 暑くて暑くて仕方ないですが、その暑さを軽減してくれるアイテムを最近知りました。

日傘です。


日傘って日焼け防止のためにするもので、さしている人は少数派だし、使わないと思っていました。


しかし、実際に日傘を使ってみると日光を遮ってくれるので日が直接あたるより断然涼しい!


夏には欠かせないアイテムだと気付いてしまいました。


5分くらいの徒歩なら、日傘の有無はあまり気になりませんが、10分以上歩くとなると日傘の有無でかなり体感温度や発汗量が変わってきます。


いままで日傘をさしてこなかったのは情弱だったなと思うくらいです。

今年の夏は、日傘で乗り切ります!

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク