アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

リズムに乗れる人

スポンサードリンク

昔、リズム天国というゲームがありましたよね。

 

リズムに乗ってボタンを押すも、途中でリズムが変わったり、画面が意地悪に変化したりして、非常に難しいゲームだったという印象があります。

 

そんなゲームをノーミスでパーフェクトクリアをしている動画がありました。

www.youtube.com

 

多分、リズム感だけでなく、実際に要求されるリズムのパターンも暗記して取り組んでパーフェクト・ノーミスを達成しているのだと思います。

 

 

 

ゲームであっても、一つの物事をパーフェクトになるまで極められる人ってすごいですよね。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク