アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

マグフォーマー

スポンサードリンク

最近、マグフォーマーを買いました。

 

磁石でくっつき、ブロックよりも立体を組みやすいおもちゃです。

 

うちの子のために買ってみて、ハマっているかと聞かれたらそうでもないですが、たまにパーツ同士をくっつけて遊んでいるのと、立方体の作り方は修得したので四角形を6つ使って立方体を作っています。

 

磁石がかなり強力で、カチカチくっつくので子供には遊びやすそうではあります。

 

とはいえ、うちの子にはちょっと早く、もう少し立体を組み立てる概念が理解できて来たらより楽しく遊べるようになるのかなと思っています。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク