アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

今更「はてなブログ」の基礎を学ぼうと思います

スポンサードリンク

私が使っているブログサービスは「はてなブログ」です。

 

この記事も「はてなブログ」も書かれています。

 

もう5年以上も「はてなブログ」に投稿を続けていますが、「はてなブログ」の使い方をしっかりと学んだことはなく、我流で使える機能を使ってきました。

 

今回、「はてなブログ」についてしっかりと知りたいと思い、「はてなブログ」に関する本を買ってみました。

この本で、今まで知らなかったけれどもちょっと便利なテクニックなどが学べたらと思います。

 

 

 

 

 予算は下記からでました。

arsinput.hatenablog.jp

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク