アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

冬のひまわり咲いた

スポンサードリンク

先日、ひまわりを育てている話をしたのですが・・・

arsinput.hatenablog.jp

 

10月に植えたひまわりは、12月に花が咲くことを確認できました!!

ただ、こじんまり・・・

 

夏ほどエネルギーを蓄えられないので小さくなるのはしょうがないとは思います。

 

むしろ、ずっと外に置いているので寒い中よく頑張って花を咲かせてくれたと思います。

 

かわいく育ってくれたので良かったです。

 

 

 

ちなみに、うちの2歳の子は最近は毎日ひまわりを見ては『ちっちゃなたんぽぽさいてる!』と言ってくれます。

 

毎日ひまわりだと教えて、ひまわりだと納得してくれるのですが、翌日には再び『ちっちゃなたんぽぽさいてる!』に戻っています。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク