アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

A8.netを使っていこうと思います

スポンサードリンク

今更ですが、A8.netを使っていこうと思います。

 

A8.netとはアフィリエイトのサービスであり、企業と提携して広告を掲示できるようになります。

今まで、アフィリエイトはやってみたいと思いつつも、その敷居の高さから、A8.netには2年以上前に登録したものの、ほとんど使うことはありませんでした。

ブログの記事に合う広告を探したり、広告に合うブログの記事を書いたりするのって、難易度が高く感じてしまうのです。

 

今までの私はブログで収益をあげる広告は自動的に広告が表示されるGoogle Adsenseと忍者AdMaxに任せ、通常のアフィリエイトというものはほとんどやってきませんでした。

それを徐々にアフィリエイトするという感覚に持っていきたいなと思っています。

 



という訳で、1年以上の期間を空けてひさーーしぶりに、A8.netを覗いてみました。


トップページはこんな感じです。

f:id:arshii:20190421081002p:plain

早速、広告の広告がありますね。

広告を打ってもらうためにも広告を出す、世の中認知度で成り立っているのがよくわかります。

 

一応、基本的な使い方も確認。

f:id:arshii:20190421081017p:plain

読むのめんどくさいですが、基本を理解しないとその先へは至れません。

勉強しましょう。

 

今後、A8.netアフィリエイトを目的とした記事が登場するかも知れませんが、私の文章力強化のためのインプットとして取り組んでいきます。



ちなみに、本記事には一切のアフィリエイトはありません。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク