アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

雰囲気のある絵が描けました

スポンサードリンク

先日、久しぶりにブログのサムネイル画像を自分で作ったのですが、

ちょっと自分としては満足のいく仕上がりがいくハートマークを描くことができました。

 

描けた画像はこんな感じ

 

Windowsに標準搭載されたペイントで作成できました。

 

ペイントの中のエアブラシという絵の描き方を使ってみました。

 

エアブラシアートとか、できるかもしれない。

 

と思い、もう1作作ってみました。

 

素人が描いた割には雰囲気が出ているのではないでしょうか?

 

みなさんも良かったらWindows標準搭載のペイントのエアブラシ、使ってみてください!

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク