アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

いつの間にかゴールデンウィークが終わりました

スポンサードリンク

今年のゴールデンウィークはいつの間にか終わっていました。

 

3連休・3連休・2連休、しっかりあったかなと思うくらいです。

 

少なくとも、休みはなかったように思います。

 

赤ちゃんが居るので育児とか、会社の作業のためのJavaJUnitの勉強だとか、副業だとか、ブログ・YouTubeだとか、

常に色々な事をこなしていた気がします。

 

休めなかったこと、、、忙しいこと自体は悪いことではないとは思っているので、今後も駆け抜けられるように頑張ります。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク