アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

暇つぶしの迷路

スポンサードリンク

先日ブラウザで遊べる迷路を作成しました。

arsinput.hatenablog.jp

 

公開したところ、難易度高めの物ができたら時間をかけてチャレンジしたいという要望がありましたため、前回の迷路よりも難易度の高いものを作成しました。

 

とはいえ、難易度の高いもののみですと気軽に迷路で遊びたい方には大変だと思いますので、複数の難易度の迷路を作成しました。

 

ぜひ遊んでみてください!

難易度選択はこちらから(初期は「かんたん」になっています)

かんたん ふつう むずかしい ひまつぶし きちく
 
上へ移動
左へ移動   右へ移動
下へ移動
 

 

私からのゴールデンウィークチャレンジだと思っていただければ^^

 

「むずかしい」からは迷路が好きな人でないと、結構つらいと感じてしまいそうです。

 

「きちく」に至っては次元が違う難易度で、解かせる気がないレベルですので、挑戦にはくれぐれもご注意ください。

 

この難易度で解けた!というのを教えてもらえたら嬉しいです。

 

 

ゴールデンウィークはぜひ一度高難度迷路に挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

簡単な迷路で息抜きしたい方はこちらをどうぞ

www.arsmaze.com

 

 

 

ところで、はてなブログでは投稿中にその記事が何文字かを表示してくれるのですが、JavaScriptを書いた部分は文字数としてカウントされるらしく、この記事の文字数が3万4千字を越えている扱いになっています。

文章だと千字書くのもやっとですが、迷路やプログラムならガンガンかけてしまう、エンジニア兼迷路制作家の私の一面を垣間見ることができました。。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク