アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

豚肉と鶏肉の部位

スポンサードリンク

食用部位下敷きの続編です。

 

以前、牛肉の下敷きの表面と裏面を2回に分けて紹介しましたが、

 

 

 

豚肉と鶏肉についても同じような下敷きがありました。

f:id:arshii:20220126151802j:plain

いろいろな部位がありますね。

 

とはいえ、豚と鶏は牛と比べると食用の部位の分類は細かくないようです。

豚肉にヒレなんてあったんですねー、意外。

 

なお、牛・豚・鶏に共通する部位はももだけです。

 

コロナが終息して子供と出かけられるようになったら焼肉に行きましょう!

(先は長そう・・・)

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク