アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

次回のG検定は半額で受験できる!

スポンサードリンク

JDLA Deep Learning for GENERAL 2020 #2 の受験料が半額らしいです。

 

 

JDLA Deep Learning for GENERAL はディープラーニングを事業に活かすための知識を有しているかを検定する試験です。

 

JDLA は Japan Deep Learning Association を指します。

 

通称、G検定として有名です。

 

そんなG検定、7/4に開催される2020年2回目の検定の受験量が半額です。

 

www.jdla.org

 

通常、受験だけで1万2000円かかるのに対して、今回は6000円!!

 

だいぶお得な感じがしますね。

 

これを機にAI活用を頑張りたいという方は勉強してみましょう。

 

 

私は・・・1ヶ月足らずの期間で勉強するのは難しそうなため、他の回に回ります。

 

いずれは合格したい検定です。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク