アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

妻のトリセツで女心を学ぶ

スポンサードリンク

女心って男性には難しいですよね。

 

なぜか不機嫌になったり察して欲しいと言われたり・・・

 

gendai.ismedia.jp

 

ddnavi.com

 

 

女性の方が考えていることが少しはわかったらいいなと思い、下の本を買ってみました。

 

マンガなので読みやすい!

 

序盤だけ読んでみましたが、私と考えていることにだいぶ差があることがわかりました。

 

そして、マンガに出てくる男性の意見と私の意見は近い・・・

 

敵を知るだけでなく、己も知ることができる本です。

 

なんどか読み返して人間関係を良くするために役立てたいです。

 

 

 

 

 

マンガの原作となった本も紹介しておきます。

こちらの方が有名なようです。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク