アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

こぎつねこんこん→ひつじーさがす

スポンサードリンク

こぎつねの歌を知っていますか?

www.youtube.com

 

最近、はーちゃんはこぎつねの曲が流れると

『ひつじーさがす、どれどれさがす』

 

と、独自の歌を披露してくれます。

 

こぎつねの歌がひつじを探す歌に・・・

 

どうしてひつじの歌として修得してしまったのかは謎ですが、ひつじを探すこと自体は以下のYouTube動画が原因です。

www.youtube.com

 

テレビを前にすると「ひつじさがす!」や「ひつじさがしたい!」と言ってよく見たがる動画の一つでもあります。

 

ひつじを探す歌はかわいいので当面は訂正せずそのままにしておこうと思います。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク