アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

しばらく馬車馬のように働きたい

スポンサードリンク

副業はゆったり探していますが見つからないアーシです。

 

最近、しばらく馬車馬のように働きたいなと思っています。

 

しばらくというのはあと3~5年くらい・・・

 

子供が大きくなると子供と一緒に遊びたい時間が増えると思うので、今のうちに目一杯働いて貯金や資産を作っておきたいという想いがあります。

 

特に資産という観点だと早く資産を築くほどその恩恵が大きくなるので、頑張って働いて稼いでおきたいところです。

 

 

 

できれば本業で残業が無制限にできるようになれば楽なんですけどね。

1ヶ月に1.2人月働く契約になったりしないかなー?

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク