アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

【English Expression】英語表現を学ぼう2

スポンサードリンク

英語表現を学ぼうシリーズの第2弾です。

 

私がTOEICの勉強をする中で見つけたちょっと気になる英文を日本語訳と一緒に淡々と載せていきます。

 

特に気になる部分は赤字にしています。

 

一緒に英語の単語やフレーズを学んでいきましょう!

英語 日本語
We'll probably lose our jobs. 私たちは多分失業するだろう。
He bought it at a wholesalers' market last week. 彼は先週、卸売市場でそれを買いました。
I extended the project for another month. プロジェクトをもう1ヶ月延長しました
Yes, please hand me the gray-colored glasses. はい、灰色のメガネを私に渡してください。
It's supposed to be out next week. 来週発表されるはずです。
It was comfortable most of the way here. ここまでの道中はほぼ快適でした。
That would be somewhat expensive. それはちょっと高くなってしまいます。
Two days if you send them by air. 航空便で送るなら2日です。
Sure, I'll have a word with him about it. わかりました。それについて彼に一言言っておきます。
He should be out any minute now. 彼は今すぐにでも来るはずです。

 

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク