アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

横浜NEWoMan

スポンサードリンク

先日横浜に行ったとき、長いこと工事中だったエリアが開けていたので行ってみました。

 

NEWoManという大きなショッピング施設ができていました。

 

2020年6月24日にオープンしたとのことで、まだ2年経たないくらいの新しい施設です。

 

そのNEWoManでは12階に外に出られる屋上エリアがあり、横浜駅の東西を見渡せました。

 

東側

 

西側

 

あと、NeWoManの屋上ではTikTok的な動画を撮っている女子高生二人組と三人組を見かけました。

 

初めてTikTok的な動画を撮っている子を生で見ましたが、最近の子はこういうちょっと映えそうなところで踊りながら動画を撮るのが流行ってるんだなと実感しました。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク