アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

立たないで―!!

スポンサードリンク

我が家の赤ちゃんは伝い歩きをマスターしつつあります。

 

ベビーサークルの縁につかまって移動する・・・

 

生後6ヶ月くらいからつかまり立ちを始め、

生後8か月くらいで伝い歩きも始めている・・・

 

正直、まだまだ立たないで―!!と思っています。

 

なぜなら、

0歳児の足って身体のサイズに対してめちゃくちゃ小さくて、骨格的にどうやっても立てない(体を支えられない)作りになっている気がして怖いんです。

 

そんなに体重かけたら骨折れない?

って心配になります。

 

本人の成長にあった行動ならいいのですが、私にはちょっと判断がつかず、心配です。

 

 

 

 

 

さらに、最近ベビーサークルの縁で懸垂までやっている気がします。

 

 

 

もっとベビーサークルの中に置いてあるもので遊んでほしいと思う父でした。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク